ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2010-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高温期10日目 ~ チェックワン買ってしまいました ~

高温期8日目(D30) 36.84℃
サプリ:葉酸、マカ
飲み物:パイナップルジュース

高温期9日目(D31) 36.71℃
サプリ:葉酸、マカ
飲み物:パイナップルジュース
おりもの:排卵期みたいな伸びるのが少し

高温期10日目(D32) 36.80℃
サプリ:葉酸、マカ
飲み物:パイナップルジュース
おりもの:水っぽいのが少し



一昨日急に36.8度台に突入したので、「これはもしや2段階上がりってやつ???」と期待したんだけど、昨日はまた元に戻り、がっかり
あまり期待しないでいた今日はまた復活で、なんじゃこりゃ?って感じです。
更に、今日は何故か右のお尻(太ももとの付け根のちょっと凹んだ辺り?)が筋肉痛みたいに痛くて、何かした覚えも無いのでなんだろー?って思ってます。。

おりものも、高温期後半はそれほど出ない私にしては、ちょっと多いかな。
でも、前周期みたいな足の付け根の痛みも、胸の張りも、ぜーんぜん無し! 
前周期のほうがよっぽど「授かった??」って期待しちゃうような体調だったし、今周期は排卵も遅れたので、もしかしたら無排卵かもしれないし駄目かもー、って思ってます。


そうはいいつつ・・・買い物ついでにさっき、チェックワンファストを買ってきちゃいました
ま、今回使わなかったとしてもいつか使うだろうし~。
実はクリアブルーがあと1本あるんだけど、クリアブルー使ったときってなーんかいいこと無いっていうか・・・妊娠もしてないし、夫婦喧嘩とかしちゃうし、どよーんって気分がブルーになるので(クリア”ブルー”だから?なーんて・・・)、ゲン担ぎも兼ねて、子宝待ちの皆さんがフライングに使っていらっしゃるチェックワンファストを初めて買ってみたのでした。
でも・・・なんか変な兆候(着床出血とか)でも無ければ生理前には使わないかな。。
私は高温期がいつもぴったり13日間なので、14日目に体温が下がらなかったら使ってみようかなぁ、って計画中です。


そういえば、今日は家事がすごーくスムーズ!
午後から仕事をしなければならない、って思っていたからかもしれないけど、信号待ちとかもすんなりいって、気分いい~。
こういう日って何でもスーってうまくいくんだよね。
って思ってたら・・・スーパーでSラーを見つけてGetしちゃいました!
そろそろ無くなりそうだったので、嬉しい~




スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。