ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2010-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで良かったんだよね?

高温期4日目(D21) 36.71℃
サプリ:葉酸、マカ

高温期5日目(D22) 36.59℃
サプリ:葉酸、マカ

高温期6日目(D23) 36.69℃
サプリ:葉酸、マカ



何だか低空飛行な高温期・・・着床はまだだと思うけど、それにしても低空飛行で、やや心配です。

昨日はダンナ様が同僚の送別会とかで居なかったので、私も帰り道に久々に寄り道
といっても、アルコールは出来るだけ控えたい日々なので・・・

台湾式足ツボ

こんな着床間近のあたりで、大丈夫かなって一瞬思ったけれど、肩凝りも酷かったし、体の循環を上げたほうが着床しやすいと思ったので、迷いを振り切ってGo

結果、かなり体が温まりました!
胃腸が弱っているらしく、胃腸のツボは悶絶するほどの痛さ・・・逆に生殖器のツボは何ともなく、拍子抜けな感じ
でもストレスも解消されたし、何だか体が軽ーい!!
1カ月おきとかに通ったほうが良いかも・・・。


で、本日は美容院の日。
私の美容師さんは、同い年なんだけど、彼が独り立ちする直前に私は知り合って、同い年で若いのに頑張っているのと、技術力の高さに惚れ込み、以来ずーっとお世話になっています。
4年前に自分のお店を持ち、着々とお客様を増やし、タレントさんのヘアを担当したりもして、どんどん先に進んでいる感じ。
本当に尊敬している友人です。

なんか同級生の男の子みたいで、何でも話していたんだけど(もちろん子供のこととかも)、そんな彼に最近子供が出来たことを今日教えてもらいました
私に気を遣って、実は・・・先越しちゃったみたいで・・・って言われたのだけど、いつも周りの人に先を越されちゃったときのようなショックはそれほど無くて(男友達だからかな?)、いい気を私にもちょーだいよ!なんて言ったりしていて。


カットが終わって、その後表参道をブラブラして帰ろうと思ってたんだけれど、歩いているうちに、少しモヤモヤした感じが出てきて・・・ああ、嫌だなって思って。
ふと最近お気に入りの「生活の木」のハーブコーディアルが切れていたに気づいたのでお店に寄って、自分の分だけ買って帰ろうとしていたのに、何故かふと思い立ってしまい、”ローズ”を1本多めに買って美容院へ逆戻り。
ノンアルコール、ノンカフェインの美味しい飲み物は、きっと奥様&Babyにもいいと思ったから

戻ってきた私を見て、美容師の友人はびっくりしていたけれど、すっごく喜んでくれました
何だか心がスッと穏やかになりました。

うん、これで、いいんだよね?

もしかしたら同級生になるかもしれない、友人の子供の誕生を楽しみに待ちたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。