ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2010-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排卵、したのかなー?

無事、日曜AMにAIHしてきました。
今回のタマ君たちの成績は・・・
2ml、8000万/ml、運動率65% と、まぁまずまずな感じ。
結局、金曜日は大事を取ってタイミングは取らなかったのですが、結果オーライ!

オリモノがあまり出てなかったので心配してましたが、金曜の夜から出現したので、それを見て直感的に、
「まだ排卵しないから、今日はタイミングいらないや」
って思ったのです~
更に、排卵検査薬は、
金曜夜:陰性
土曜朝:陰性
土曜夜:陽性
だったので、これもまたバッチリ!

ただ、昨日の朝も体温が低くて、排卵痛もあったので、もしかしたら排卵は昨日だったのかも・・・。
AIH早すぎたかなぁ?
ってちょっと不安になりました
それでも、金曜をパスした段階でダンナ様と「AIHの後、月曜にタイミングでフォローしてみよう!」と決めていたので、昨日の夜に中1日半にてTry
頑張ってくれたダンナ様に感謝です。

気になるのは、今日も体温が低かったこと。。。36.43でした。
うーむ、昨日の遅くに排卵して、ホルモンが追いついてないのかなぁ。
あともう一つ、今日も排卵痛みたいな腰痛(というか尾てい骨に響く感じの痛み)が終日あって、いつも排卵痛が2,3時間で終わる私にしては、変な感じ。
ちゃんと排卵したのかなぁ・・・また排卵しきれず萎んだりしてないことを祈ります。


今回のAIHでは、排卵前だったこともあったのか、先生が違ったせいでもあるのか、hCGの注射は無しでした。
デュファストンも、排卵確認後に処方するということで、明日の排卵チェックのときに貰えるみたいです。
今回は、ずーっとお会いしたいと思っていた、以前の院長先生(今は他のところで開業していて、ほんのたまにだけ診察に加わってくださる)にAIHをしていただけたので、何だかとってもラッキーな気がしてました。
いつものAIHだと、ちょっとオリモノに血が混じったようなものが出たりするけれど、今回は液が漏れてくる感触すら無く、なーんかいい感じ
・・・なんて、今までAIH受けてきた先生達に申し訳ないんだけれど。

明日の朝、体温上がっていればいいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。