FC2ブログ

ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低温期17日目 ~やっぱり低温期だった~

低温期17日目(D17) 36.20℃
サプリ:葉酸、マカ
飲み物:グレープフルーツジュース


低温復活!
やっぱり昨日のは、一時的な発熱だったようです
夜には36.8くらいまで上がってたので、完全に発熱、ですね・・・とほほ。

腹痛は今日も少し・・・風邪なのかなぁ、それとも去年やっちゃった腹膜炎っぽいウイルス性のやつなのかな。
いずれにしても早いとこ養生せねば。


明日はまた卵胞チェック。
明日まだ全然育ってなかったら、今周期は無排卵ということで諦めようかと。。
何度チェックしてもお金の無駄だし。

オリモノとかも変化がないので、排卵検査薬も無駄遣いだから使ってません。
のびオリが出たら使おうと思って。
私はのびオリが出てから2日後に、大体きっかり排卵みたいなので、オリモノを見てからで十分間に合うし、いつも急いでタイミング取りすぎてたかも、って思うフシもあるので、焦らず、焦らず・・・。

昨日、Blog書いた後にお腹痛くて寝てたときに、結構リアルな夢を見ました。
私達の間に栗毛のふわふわした、目の大きな可愛い女の子が座っていて(3才くらい?)、テーブルに手をかけて、あごを乗せてニコニコしてる夢。
ダンナ様の膝に移動して、楽しそうに笑ってる場面もあって、起きてから
「あれ、正夢になるのかなぁ」
ってぼんやり思ってちょっと嬉しくなりました

帰ってきたダンナ様にも報告~。
やっぱり「正夢じゃないの?」って。。。うふふ。
そうなるといいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/11-4a5083a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。