FC2ブログ

ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低温期18日目 ~卵胞急成長!~

低温期18日目(D18) 36.20℃
サプリ:葉酸、マカ
飲み物:グレープフルーツジュース


今日は仕事帰りに病院へ。
全然期待していなかったんだけど、卵胞は15.5mmまで成長していました。
3日前、測れる状態でもなかったのに(多分10mm以下)、何なんだこの急成長。

月曜あたりが排卵では?ということで、明後日の朝から排卵チェックして、と言われたけど、LHサージの状況を見たいので明日の夕方からちょっと早めにやってみようかと。
明後日までに陽性が出たらタイミング取って、月曜の病院は予約キャンセルの予定。
もし陽性が出なかったら、月曜もチェックに来て、ということでした。

んー、でもオリモノも出てないし、月曜だったとしても夜の排卵ではないかと思ったり・・・まぁ、明日とかいきなり伸びオリがでたらわからないけど。。
とりあえず、タマゴが育っていて安心しました。
思ったよりは早く排卵しそうで、ルナ排卵よりは早く産まれそう。。。


明日と明後日は、子宝祈願の京都ツアーに行って来ます。
京都は久しぶりで楽しみ半分、子宝のご利益もとめて色々回るので緊張半分、かな。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/12-7449b542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。