FC2ブログ

ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高温期5日目 ~爪が割れちゃった!~

高温期3日目(D25) 36.58℃
サプリ:葉酸、マカ
飲み物:パイナップルジュース

高温期4日目(D26) 36.61℃
サプリ:葉酸、マカ
飲み物:パイナップルジュース
生のパイナップル6分の1カット

高温期5日目(D27) 36.63℃
サプリ:葉酸、マカ
飲み物:パイナップルジュース


微妙に体温上がってきてるけど、誤差範囲かな、って感じ。
昨日は渋谷から表参道までダンナ様とお散歩ぐるぐる~、で行きつけの美容院に乱入
GW明けに2人とも予約をお願いしたかったのと、いつも買ってる業務用シャンプー(1斗缶サイズ。1年かけて使うのです~)がそろそろ無くなって来たので予約注文をしたかったのでした。

表参道は相変わらずの人出だったけど、ゆっくり歩いて紀伊国屋まで行き、今月はお給料日にディナーをしなかったので、代わりにちょっと奮発で良いお肉を買ってきました。
フルーツ売り場も高級フルーツばっかりで、庶民には手が出ないけど、生のパイナップルはお手頃価格
早速2分の1玉(?)を買ってきて食しました~。
着床に備えて頑張るぞー!

ちなみにうちで使ってるシャンプーはこれ↓
http://www.cosme.net/product/product_id/355179/top
業務用なのであまり出回ってないけど、一時なくなったときに普通のシャンプーを買って使ったら、頭が痒くてかゆくて、フケもいっぱい出て(というかあれは頭皮が荒れたのかも・・・)、慌てて買いに行ったほど。
主成分はお水なのだそうで、化学物質は極力入ってないため、それに慣れた私の頭皮は、普通のシャンプーでは耐えられなかったのでは?と美容師さんが言ってました。
市販のシャンプーって、いっぱい化学物質入ってるんだなぁ・・怖い

さて、1週間前に付け替えたばかりの爪が割れてしまったので、修復へ行って来ます。
ジェルにしてから割れにくくなったけど、時々家事で割れちゃうんだなぁ


スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/19-5f4d1708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。