FC2ブログ

ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高温期14日目 ~ でもリセットです、きっと ~

高温期11日目(D30) 36.94℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
パイナップルジュース

高温期12日目(D31) 36.88℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
パイナップルジュース

高温期13日目(D32) 36.78℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
パイナップルジュース

高温期14日目(D33) 36.70℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
パイナップルジュース


一応高温ですが、やっぱり右肩下がりです。
茶オリもでてきたし、今日の夜か明日、リセットですね・・・。
すんごい期待しちゃだめって思ってたのに、二段あがりらしきものをみてしまったため、やっぱりどっぷり凹んでしまい。。。
今朝、一応買っておいたチェックワンファスト、使ってみたけど、真っ白。
あーあ、無駄遣い。。。
で、朝からやっぱり泣いてしまいました。

やっぱりマンション買うべきじゃなかったとか、その前にセックスレスっぽい状況だったのをもっと早く脱出しないと駄目だったんじゃん?とか、もう毎回考えていることをまた色々と考えてしまって、どんどん歳は取っていくし、時間って取り戻せないから余計辛いな・・・とか。
でも、そんな私をダンナ様は一言も叱らず、「俺が悪い。もっと早く自覚しないといけなかったんだよな」ってヨシヨシって頭をずーっと撫でてくれました。

お昼に一旦気持ちを切り替えようと思って、お天気もよかったしベランダで昼酒しちゃえって準備に取り掛かったのだけど、ベランダに先に出ていたダンナ様が、
「ねぇ・・・隣(右隣の同い年くらいのご夫婦のこと)、子供できたみたい・・・。小さいロンパースっぽいのが干してある」
お隣は全然会う事がないし、奥さんが妊娠していたのも、いつの間にか子供が産まれていたのも全然気づかなかった。
でも、今日、そんなこと知りたくなかった・・・。
切り替えたはずの気持ちが、一気にブルーに
ダイニングに座り込んで、立ち上がれないほど泣き崩れた私を見て、ダンナ様は
「ごめん、でもベランダに出たら嫌でも見えちゃうから・・・」って。
そうだよね・・・でも今日知りたく無かったよ。

「お前は悪くない。俺だって、何の苦労もしてないで授かってるんじゃないかって人を見ると、正直、不公平だって思うよ。辛いなら、もう止めたっていいし、2人でいるために結婚したんだから、もう子供はいいよ。」
ってまた私をギュ―って抱きしめながら、ダンナ様は言ってくれました
うん、分かってるよ。
私だって、最近、何にこだわってるんだろうって、思うようになってる。

本当に子供が欲しいんだろうか?
今の生活で、十分幸せなんじゃないだろうか?
もっと不妊治療で頑張ってる人だっているのに、赤ちゃん待ち9ヶ月、不妊治療デビュー3ヶ月で、こんなにへこたれてどうするんだ?

だけど、それよりもずーっとずーっと前からレス生活に悩んだりしてきたことを考えると、どうしてもどうしても、後悔の念ばかりしか浮かばない。
泣いても、振り返っても、時間は取り戻せないし、前を向かないといけないって分かってるけど・・・出口の見えないトンネルにいて、先が見えないって本当に不安。
もうこのまま、子供は授からないんじゃないかって思う。
そんなこと、口に出したら本当になってしまいそうで、それも怖い。

このブログを書き始めるとき、他の不妊治療を乗り越えたりした人たちのブログを沢山読ませてもらって、励みになったし沢山参考になったから、私も早く子供を授かって、同じように苦しんだり悩んだりしている人が、ちょっとでもほっとしたりできればいいと思っていました。
だけど、毎月の葛藤をここに書くことで、他の人たちが不安になったり、逆にストレスになっちゃうんじゃないだろうかって、そんなに訪問者が多いブログではないけど・・・やっぱりちょっと書き続けることに疑問を感じたりもします。

今月は、駄目な月(6月は毎年、あまりよい星回りの月ではないのです)。
次、頑張ろう。
頭ではそう思っているけど、心がついていかない。
やっぱり先月はハワイにいたから、少し救われていたのかな。
今回は、立ち直るのに少し、時間がかかりそうです。。。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/34-803613ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不妊症でも50日以内に妊娠する「ある方法」を限定無料公開中

私は「不妊医療業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。 108人...

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。