FC2ブログ

ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低温期7日目 ~ 胎内記憶のはなし ~

低温期4日目(D4) 36.30℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物 トマトジュース

低温期5日目(D5) 36.28℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物 トマトジュース

低温期6日目(D6) 36.30℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物 トマトジュース

低温期7日目(D7) 36.29℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物 トマトジュース



ふむ、どうやら今期は、低温期36.3付近で落ち着くようです。
やっぱり少し、気温が高くなってきたからか、体温低めの私でもちょっとだけだけども高め維持って感じ。

先日、ものすごーく凹んでいたからか、人生の師でもあり、ママとしても先輩でもある方が、本を貸してくださいました。
「雲の上でママのことをみていたときのこと。」
胎内記憶を持つ子供達のお話です。

不思議と、みんな似たようなことを話していて、これを本当に信じるのであれば、うちに来るはずのベビちゃんも、雲の上から私を見ているってことになります。
この半年以上、リセットのたびに泣いて泣いて、思いつめて病院まで通ってる母のことを、どう見ているんだろうか?
私がこんなだから、ベビちゃんたちは私のことを、”このママにする”って選んでくれないんだろうか・・・。

色んなことを考えて、切なくなりました。

でも、4月にスピリチュアルな方に見てもらった時、既に女の子が見えていたわけだし、あの時、
「子供は、誕生日を選んでいるんですよ。いつ産まれるかによって、性格も変わるから」
って言われたことを思い出してみると、空の上でもういつが誕生日がいいかって選んで待ってるのかなぁ、って思ってみたりもします。
それでもやっぱり、誕生日なんかどうでも良いから、早く降りてきてよ!!って思っちゃう。

あの時、ヒーリング中に受け取ったメッセージは、
「待っていなさい」
でした。
待っていなさいって言っても、いつまで待てばいいの?
待つのって疲れる。
もう疲れちゃったよ。

昨日は何故か、出掛けた先でも妊婦さんだらけで(そんな場所、選んでるわけでもないのに)、なんか苦しくなって、涙が出そうになって、何も買わずに帰ってきて泣いてしまいました。
ダンナ様が、日が暮れた部屋で泣いている私を帰ってきて見つけてびっくりして、
「独りにしちゃってごめんね」
ってまた全然自分は悪くないのに謝ってました。

どうしてだろう、すごいネガティブモードに入ってしまったみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

はじめまして☆

こんにちは e-68
ゆぅー坊といいます。
私も30代前半(32歳)でベビ待ちしています。

私もいまネガティブ街道まっしぐらなんです。
基本楽天家な性格なのですが、
親友の妊娠報告を聞いてからというもの
なかなか浮上できずにいます e-351

こういう時に妊婦さんを町でみかけるの、
辛いですよね・・・。
その気持ち、痛いほど良く分かります。

先が見えないだけに大変ですが、
可愛いベビに会える日まで、頑張りましょうね e-266


ありがとうございます

ゆぅー坊さん

コメントありがとうございます。
ゆぅー坊さんも同じような心境なのですね・・・頭で理解しようとしていても、やっぱり辛いし、なかなか心穏やかにはなれませんよね。

でも、同じように頑張っている方から、コメントいただけて嬉しかったです。
辛い時期ですが、お互い頑張りましょうねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/36-bbf5e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。