FC2ブログ

ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕁麻疹

低温期4日目(D4) 36.43℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物:豆乳

低温期5日目(D5) 36.26℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物:豆乳

低温期6日目(D6) 36.47℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物:豆乳


なんかやっぱり、外気が熱いと体温も上がるみたいですね。
低温期と高温期の境目みたいな体温が続いています。
ってことは、高温期も高めなのかな、今月は。。。


昨日の夜から全身が痒くて、喉の粘膜もやられているらしく、喉も痛痒いです
会社は、運よく、というか外資系なので、リモートでガンガンお仕事できちゃうから、休ませてもらって家で仕事してます。
しかし、このところ仕事に対して、萎え気味・・・

私の業種って、圧倒的に日本がアジアパシフィックの中では先に進んでる分野なのに、何故か上司が上海にいる。
んでもって、何かこちらが新しいアクションを日本市場向けにやろうとすると、いちいち、「これはどういうことだ?」「どうしてこんなことをやるんだ?」だのうるさくて、説明するのに時間をとられるのが、本当にナンセンス
それでも上司だから、承認もらわないといけないし、本当に毎日頭にきてます。
もちろん彼が見てるのは日本だけじゃないけど、日本が圧倒的にシェア持ってるんだし、もっと市場のこととか勉強しなよ!って思う・・・かといって自分の国の事は分かってんのかといえば、それも全然らしい(上海の同僚に聞いたら、彼女も呆れていた)。
そもそも、マーケティングとかの知識も足りないし、センスもないんだな、って諦めた

ということで、この上司の下でキャリアなんか積めないし、むしろ今は子供欲しいしキャリアなんてどうでもいいから、いっそのこと専業主婦になって不妊治療に専念したいな、と思っている今日この頃です。

ちなみに、悪気はないんだろうけど、この上司、
「Do you have a kids?」
なんて聞いてくるから、益々むかついた
大体、チームに入ったときに、自分の状況は話してるし。
子供欲しいって事も言ってるのに、何寝ぼけてんだ、コラ!って感じ・・・人の話、全然聞いてないんじゃん
あんたからのストレスのせいで、子供出来ないんだよ!
って言ってやりたかった・・・・

はー、今日はお天気もいいし、蕁麻疹は痒いけど、仕事を小一時間サボって、ちょっとベランダで家庭菜園でもいじろうっと

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/49-c1aa3312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。