ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けかしら?

低温期7日目(D7) 36.39℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物:豆乳

低温期8日目(D8) 36.25℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物:豆乳

低温期9日目(D9) 36.36℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物:豆乳

低温期10日目(D10) 36.24℃
サプリ:葉酸、マカ、ビタミンE
飲み物:豆乳



やれやれ、やっと会社のイベントも終わり、蕁麻疹も引いて落ち着きました。。

昨日は横浜に行って、「インセプション」 先行上映を観てきました
いやー、やっぱり謙様かっこいいわ~
レオもカッコいいけど、謙様の大人の男性のかっこ良さには負けますね


今回は、なんとあの黒い出血から数えて9日間もダラダラと出血が続き、昨日やっとのことで生理が終わりました。
周期が短い人なら、もうあと2、3日で排卵って感じですよね・・・それだと焦っちゃったかも。
でも私は周期が長めなので、早くても1週間後、遅いとあと2週間は排卵までかかるので、また長いタマゴ待ちが始まります。

今周期は何だかあまり、気合いが入らなくて・・・ストレッチもちょっと(毎日やってるけど)サボリ気味、サプリも控えめで、どうもやる気無い感じ

こんなに頑張っても、もうしょうがないのかな、とか
トータル10回の頑張りに、全然結果が出ないことに対しての、諦めとか
結婚して4年半近く、赤ちゃん待ちをしなかった自分達への悔いとか
色々とまぜこぜになって、半分”もういいや”って、ちょっと投げやりになっています。


いっぱい期待することに、疲れたのかもしれない。
うちはそんなに毎日頑張れないし、更に排卵のあたりでダンナ様がどーしても出来ないシチュエーションに陥ったりすると、”なんでこういうときくらい、バシッと決められないのよ!”って思ってしまうこともあるし、そんな周期は、もう生理を待つだけの2週間が、辛くて仕方なくて・・・・そういう生活がもう嫌なのかも

実は、先月もそうで、それでもダンナ様は意地を見せて(笑)、2時間かけてやっと分身君たちを送り込んでくれたけど、その2日後に念のためでタイミングを取ったときは、やっぱりNGでした。
絶対3回取るって言っていたのに、結局1回・・・回数増やさないと確率は下がるというのに、毎回その調子だから、あまり期待できない。
でも、とりあえずタイミングは1回だけど取れたから、2週間待ってみた・・・結果、化学流産?ぽく終わり。
もうちょっとじゃない?って思ったりもするけど、毎月”今回もうまくいかないんじゃ?”って冷や冷やしながらコトに挑んでるのって、すごくストレスだから、Hに対して前向きになれなくなってきていて。

この日!って決めるのがプレッシャーなのかも、と思ってコンスタントにしようと思っても、3日くらい空けないと無理、って言うし・・・色々試したけど、お手上げです
もう、いっそのこと、体外受精にステップしたほうがいいのかな。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/50-24e0865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。