FC2ブログ

ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセットなのかな・・・

今日の体温は36.63.
低いでーす
実家にいる3日間も、36.7台・・・2段上がりのまま行ってくれると思ってたのになー。

さて、2日に仙台へ帰って、その足で友達とBabyちゃんに会いに行って、色々とおしゃべりをしてきました。
友達も、ストレスフルな生活をしていてなかなか授からなかったから、春までに仕事を辞めようと思うって話したら、「それがいいよ」って言ってくれて、なんか肩の荷が下りた感じでした。
Babyちゃんは今5ケ月。
ほっぺがポニョポニョ
全然泣きもせず私の抱っこを気に入ってくれて、終始ご機嫌
帰りは祖父のお墓参りをして、この日は終了~。


3日は、両親と早起きして定義山へ行ってきました。
山は涼しいかと思いきや、全然・・・
朝早かったので、お願いした祈祷の申し込みには、私しか来ていなかったようで、「時間がありそうだから、仏様もお願いをすぐ聞いてくれるかなー」なんて(笑)。
祈祷をお願いすると貰えるお札と、夫婦用の2つセットのお守りを貰って、本堂内で自由に借りられる子授けのお人形(こけしの小さい版みたいな可愛い木製)をお借りして帰ってきました。
お人形は赤と緑があって、後ろ向きで左手を伸ばして、手に触れたものを借りてくるのですが、私は赤のものでした。
男の子とか女の子とかあるのかな?って思ったけど、何も説明は書いていなかったので、色は関係ないのかも?
もちろん、名物の三角油揚げもGet!


そして4日、この日は元同期の結婚式@塩釜神社。
彼女はドイツ人の超かっこいい旦那様と、フランクフルトから一時帰国しての結婚式でした。
6月に私が予知夢で当てた(?)妊娠中の友人も披露宴から合流~。
もう5ケ月ということで、ちょっとぷっくりしたお腹をみんなで触らせてもらいました(実は、夢を見たとき5ケ月って言っていて、同期みんなでお腹を触る場面だったので、夢の通り!ちょい怖。。)。
妊娠を聞いたときは、かなり凹んだけど、でも今はお祝いの気持ちでいっぱい
一杯お腹を触らせて貰って、「お友達を早くココ(私のお腹)に連れてきてね~」って話しかけて、2人で写真も撮ってきました。


昨日は祖母のお見舞いに行き、妹と家族4人でお寿司を食べて、お土産を買って帰京
盛り沢山な4日間でした~。
家族といたせいか、あまり普段より体温のこととか体調とか気にならなかったし、すごくストレスから解放されてゆったり過ごせた高温期後半でした。
いつもこうだといいんだけど・・・。

今日は家で仕事、明日から本格復帰でーす
それにしても、毎日暑い・・・通勤だけでぐったりするから、早く涼しくならないかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/65-e8fab609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。