FC2ブログ

ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いって・・・

高温期13日目、今朝の体温36.66。
再浮上は無かったかー
昨日の夜、本当にわずかな髪の毛の先ほどの血の塊と、ピンクおりが出現・・・あーリセット、って思ってました。
今日の朝も、私にしては薄いけど茶おり。
こりゃー駄目だと諦めて、会社へ。


昼、いつもバッグに入れている携帯を何気にチェックしようと取り出したら、つけていた但馬限定こうのとりキティ(先々週Getしたほう)のクチバシがない
見事にクチバシが折れました。
バッグを探ったけど、クチバシ(&キティ)は見当たらず・・・。
昨日は付いてたと思うんだけどなぁ。
ってことは、今日の通勤時に落としたってことですね
クチバシが折れるとベビが来るってジンクスに則れば、嬉しいことなんですが、なんかあっけなく取れちゃったので、「買ったばっかりなのにーー!!」ってややショック(しかも生理来そうな、このタイミングで)。
折れた先があれば、接着剤でくっつけようかと、えげつないことまで考えていたので(笑)、無いってことは路上かぁ・・・って凹みました。
まさか、他の人のところに行っちゃってないよねー??(って、とことんネガですね、私・・・)


おりもののほうは、といえば、何か出てきた?って思って会社でトイレに行くこと数回。
でも、透明なおりものだけで、茶おり無し・・・帰り際、うっすらピンクのおりものがまたちょっとだけ。
うーむ。。リセットかな、やはし。
ワイルドストロベリーが実って、キティが取れて、ジンクス的にはいい線行ってる今周期なのに、体温が下がってるのとおりもの出現で、期待値低い感じです。
茶おり・・・着床出血だと良いんだけどなぁ
でも、2割くらいの人にしか無いという着床出血、私にはない気がするんですよね、なんとなーく。。。
体温が高ければフライング検査したいところですが、低いので見送ってます。
明日体温が再上昇したら、考えます・・・。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/66-da5cdc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。