ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出血その後

一昨日から、出血は本格的な生理になりました
そして体温は上がらず・・・まぁ、「機会を逃したー!」ってわけではないかな、と思うので落ち込んではいません。

22日、タイミングとってね、って言われたにも関わらず、急だったのとちょっとイザコザがあって、結局タイミングは取れませんでした。
だから、体温が上がったらってすごく哀しくて、夜もあまり寝られなかったのだけど(お陰で一昨日は高温期のような体温でした。苦笑)、ちょうど一昨日から妹が遊びに来ていたので、気分転換になりました。
一昨日はイザコザ(っちゅうか喧嘩)を引きずっていたので、大丈夫かなって心配したけど、そこは大人。
3人で仲良く鍋を囲み、楽しく過ごしました。

昨日はお休みを取っていたので、妹と2人でお出かけ
東京を離れて半年、地元で頑張ってる妹は、ちょっと頼もしく、成長した感があります。
私たちは5歳離れている姉妹ですが、昔から何でも話せる友達みたいな関係なので、一緒にいるととても落ち着きます。
不妊治療のことも、今回初めて話したけど、妹は友達と違って会社を辞めて治療に専念することを心配していました。
「お姉ちゃんの性格からして、うちに籠もって子供のことばっかり考えて欝っぽくなりそうで、怖いよ」と。
そうかもしれない
ストレスを軽減すること=仕事を辞めること、って思っていたし、友達はみんな「そうだよ、ストレスフルな生活は良くないよ」って言ってくれてたけど・・・辞めたとしても、アルバイトでもいいから外に出たほうがいいのかな、って思いました。
その後、妹はお友達のうちに泊めてもらうと言って、帰って行きました。
実家に帰っても、なかなか2人でゆっくり話すことは無いので、今回沢山話が出来て嬉しかったです


ダンナ様はお仕事で、夜遅くに帰宅・・・妹がいないから、どう対応しようかな、って思ったけど、帰ってきたらいつものダンナ様でした。
さすがO型、切り替えが早い・・・どうも自分の中では消化しきったらしく、今回は全面的に私が悪いのに、赦してくれました

タマゴ生んでなくって、本当に良かった!
何とか今周期も(変な周期だけど)Baby待ちTry、首が繋がりました。
後は月曜の診察で、どうなるか・・・2度目の生理(?)も早く終わってくれないかな。


スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/69-2110a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。