FC2ブログ

ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセット

ピルを渡されて大人しく飲んでおりましたが、一昨日飲み忘れ・・・・続けて飲むか迷って、でも変にまた飲んだらおかしくなるかな、って思って(既に8日間飲んでいたし)昨日も飲まないでみました。
体温はずーっと低温と高温の境目のような、36.6前後を行ったりきたりしていたのですが、今日の朝は36.38と下がったのと、生理が来そうな腰のだるさがあったので、「来るかな」と思っていたら、案の定、朝シャワーを浴びる直前に出血し始めました

こんな変な体調だったし、ピル飲んでリセットなんてちゃんとできるのかしら、って思っていましたが、ちゃんとコントロールできるんですね・・・って変なところで感心したりして
飲み終わって(忘れたんだけど)2日で来たので、きちんとピルに反応したんだな、ってホッとしました。

会社から昼休みに病院へ電話して、次の予約も入れたし、このBlogを始めてからのカウント周期7回目(通算12周期目)、また頑張ろうと思います!
次は明後日、D3での受診。
ホルモン値と、卵胞が残ってないかをチェックします(まだ生理真っ最中ですが・・・)。

今回は実質8日間ほどしか間が空いていないため、出血は水っぽく、少なめです。
布ナプキンのお陰で、快適に過ごせてます。
ホント、布ナプキンにして良かった~!
今回の騒動は、「布ナプせっかく買ったんだから、もうちょっと使って、良さを実感してからママになりなさい」って天からの思し召しだったんだ、ということで(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/71-003e2ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。