ぴよぴよ日和

結婚5年、そろそろ子供が欲しい30代共働き主婦の、天使待ちの日々を綴ります。

2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OTODAMA行ってきました

先週はD3の受診、E2 40、FSH 10.8、LH 3 ということで、「排卵早いかも?」という診断でしたが、昨日のD10の内診では卵胞は10mm以下(数値はもらえませんでしたが、多分6か7mmくらい)、内膜7.8mmということで、「思ったより普通の周期になりそう」という結果でした

次は火曜日、D13での受診です。
タマゴ、ちゃんと育ってくれるといいなぁ・・・。


早い排卵かもと言われてどきどきしていましたが、大丈夫そうでちょっと安心。
というのも、今日は湘南国際村でのOTODAMA、久々の野外ライブだったので
そんなに前のほうでなくてもいいし・・・なんて、結構ゆったりした気分で向かったし、席もPA近くの空いているところに陣取ったせいか、本当に自由に楽しめました。

約1年ぶりに聞く、小田さんの生歌、秋の気持ちよい風、綺麗な鰯雲と飛行機、自然のなかでのイベントは格別に楽しい!
人生の3分の2を一緒に過ごしてきた小田さんの歌は、やっぱりとても癒される
何せ、私の血となり肉となっている。
普段ライブには行っても、歌を聴いて泣くのは本当に辛いときにひとりで家で・・・という感じだった私ですが、外で初めて歌を聞いて泣きました。
何かこの1年のBaby待ちで辛かったことか、わーっと感情が押し寄せてきて、胸にこみ上げてくるものを押さえれら無くて
でも、これもデトックスだと思って受け止めました。

最後はキマグレンの「LIFE」で歌って踊って、ストレス発散!
この曲、朝の通勤時に聴くと、1日ハイテンションで仕事がはかどる”元気一発!”なナンバーなので、良く気分が乗らない朝に聴いてます
久々に生で聴けて嬉しかったな・・・。
明日からまた頑張ろう!って思えました。

来週は、いよいよ排卵間近!だしね

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://solahiyo.blog21.fc2.com/tb.php/72-89ba525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なお

Author:なお
私、30代半ば。ダンナ様、40代突入。
結婚してはや6年。
しばらくダブルインカムで頑張ろうとしていたり、途中でマンションを買ったりして、子づくりにやや乗り遅れ・・・

お子待ち本格開始は、2009年8月の終わり。
2010年2月から病院デビュー。
2010年11月からKLCデビューしました。
1回目の体外受精は、未熟卵で受精せず、移植中止。
2回目の体外受精は、成熟卵2個のうち1個受精→分割せずで移植中止。
しばらく自然に、タイミングで頑張り、更にFCTへ転院。
3回目の採卵 12個採卵→11個成熟卵→10個受精(顕微6個、体外4個)→10個とも分割確認→胚盤胞5個
1回目の移植 HR周期→陰性(4AA、AHあり)
2回目の移植 HR周期→陽性判定(4AB、AHあり)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
周期①-タイミング (23)
周期②-AIH1回目 (11)
周期③-タイミング (12)
周期④-AIH2回目 (11)
周期⑤-AIH3回目 (8)
周期⑥-強制リセット (4)
周期⑦-AIH4回目 (5)
周期⑧-KLC完全自然周期<受精せず (5)
周期⑨-KLC採卵周期②<分割せず (6)
周期⑩-お休み周期 (2)
周期⑪-お休み周期 (2)
その他 (1)
周期⑫-FCT採卵周期~胚盤胞凍結 (1)
周期⑭移植~判定 (1)
周期⑮移植2回目~陽性判定 (5)
その後 (6)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。